<< ラテールのパンッ! | main | 甘いの食べたら・・・?! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

フットボール岩尾もおすすめ♪

パンを食べた後はデザート・・・
フロレスタ』でまたまた買って来ちゃいました〜
2009121521160000.jpg
最近は芸能界の中でもファンがいますよね(*^^)v
はなまるマーケットでは、フットボールの岩尾さんがおすすめしてましたよ

そんな私はいつも2個までと決めて購入してます
油断すると何個でも食べれちゃうので・・・
今回は店前の黒板に目を奪われました
2009121521100000.jpg
毎日違う本日の気まぐれドーナツが「抹茶ミルキー」
なんて美味しそうな響きでしょうッ
絶対美味しいッ
そしてクリスマス限定ドーナツに「くるみとフルーツ」が
これも何だか惹かれる〜〜〜〜〜
4種類ドライフルーツにオーガニックのくるみ使用で、
上からシュガーパウダーをふるかけシュトーレンのように仕上げたそうです
なるほどッ(O▽O)
ってことで今回はこちらの2つをチョイスしました
2009121521100001.jpg
すごくキレイな色〜〜〜…>_<…
いつものように塩キャラメルをチョイスしたい所でしたが、
ショーケースで見たときのこの抹茶色に食べたい度が増しました
私、抹茶色に弱いですね
アップでもどうぞ
2009121521100002.jpg
この抹茶ミルキー・・・大正解だと思います
すごく美味しいッ
サクッとしたドーナツに抹茶ミルキー部分のチョコのパリッがGood
これは塩キャラメルに続く大Hitです
でも次はいつ会えるかしら
くるみとフルーツもチョコとは違う自然な甘味が、
香ばしいくるみとよく合っていました(^_^)b
こっちも結構好きッ!!
そしてついにフロレスタにポイントカードが出来ましたッ
2009121521130001.jpg
300円で1つ押してくれます
頑張って30個めるぞ〜〜〜 (500円相当になります)

posted by: | ☆その他☆ | 13:54 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:54 | - | - |
コメント