<< パン屋で生春巻き〜?! | main | 渋谷の屋根裏カフェ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

久しぶりビュッフェ(^∀^)v

久しぶりにビュッフェランチをしてきました
場所はノースポート内にある『KEYUCA CAFE(ケユカカフェ)』です。
以前はメインを一人ずつ選び、前菜やデザートがビュッフェでしたが、
久しぶりに行ったらシステムが変わり、メインもビュッフェ形式に
店内はこんな感じです
2010052319430001.jpg
ケユカの商品を使っているのでとてもシンプルで清潔感があります
まずはサラダを
2010052319440001.jpg
グリーンサラダに人参やコーンなどのトッピング、
玄米サラダや南瓜サラダなど、またドレッシングは3種類ありました
私はトマトドレッシングを 意外に味が濃くてすごく美味しかったです
そして前菜にはこんなオードブルが
2010052319430000.jpg
こういうオードブル的な料理が好きな私としてはものすごく嬉しいです
鮭と白菜のマスタード炒め・エビといんげんのエスニック風味・トルティーヤ・
ラタトゥユ・帆立とキノコの炒め物などなど・・・
マカロニサラダやポテトサラダもありましたよ
メインはこんな感じです
2010052319490000.jpg
2種類のパスタと1種類のペンネ料理が常備あり、
母はトマトソースのパスタを気に入ってました
他にメインはこんなのもありますよ
2010052319440000.jpg
ビラフ?ライス系も2種類あります
ちなみにパスタもピラフもなくなると違う味が登場します
味が変わってくれるなんてNiceですね(*^▽^)v
そしてデザートは
2010052319490001.jpg
まず気になる3品を取ってきました
こちらはバナナタルト・モンブラン・チョコチップ入りフィナンシェです。
タルトとフィナンシェがすごく美味しかったです
なので・・・
2010052319500001.jpg
今度はシュークリーム・抹茶ケーキ・クッキーも〜
クッキーは硬めのサクサク系で私好みでした
シュークリームも生地がしっかりしていて、ふにゃふにゃは苦手です
やっぱタルトとフィナンシェ美味しいー(>▽<)b
抹茶ケーキは同じような形で苺のショートケーキもありました
2010052319500000.jpg
2つとも見た目が非常にかわいい(^x^)
久しぶりのシンプルなスポンジケーキ
生地がしゅわ〜と口の中で溶けるように広がりました
1人1,680円・・・納得の美味しさかと思います
ただ店員さんは・・・。
問題ありかと思いました残念
posted by: | ☆ビュッフェ☆ | 09:48 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:48 | - | - |
コメント